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===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ F : [えふ] ファロー四徴(症)
リアル(Rial)は1978年に創業したドイツのホイールメーカーであり、からにかけてF1に参戦していた。本拠地はドイツ。F1チーム創立者は1977年から1984年までATSチーム〔リアル同様、ATSもドイツのホイールメーカーである。〕のオーナーだったギュンター・シュミット。 == 歴史 == ATSでもマシンデザインを手がけた元フェラーリのグスタフ・ブルナーが加入し、再びマシン設計を担当、そのせいか、1988年のリアルのマシン(ARC1)はフェラーリの前年型F187に似ていた。 エンジンはフォード・コスワース製DFZを搭載した。 初年度のドライバーはアンドレア・デ・チェザリスの1台体制。 初年度でスポンサーも少なかったが、経験がものをいったのかデトロイトGPでは4位入賞を果たした。このシーズンで入賞を果たしたのはこの1回、完走も5回(内2回は完走扱い)だけではあったもののコンストラクターズランキングでは9位を記録した。 1989年は2台体制となり、離脱したデ・チェザリスの代わりにクリスチャン・ダナーとフォルカー・ヴァイドラーが加入。 この年のマシン(ARC2)はブルナーのほかシュテファン・フォーバーとボブ・ベルの手がけた前年型の進化版でエンジンはフォード・コスワース製DFRを搭載した。 アメリカGPでダナーが4位入賞して後半戦でチームが予備予選免除となるなど活躍するシーンがあったが、基本的には低調で、ヴァイドラーは予備予選通過すらままならない状況で第10戦で予選落ちしたところでチームを放出され、第12戦からピエール=アンリ・ラファネルに代わったが、ラファネルも5レースすべて予選落ちという結果。ダナーも第13戦限りでチームを離脱し、第14戦をグレガー・フォイテク、その後をベルトラン・ガショーが引き継いだが二人とも予選を通過できなかった。 結局この年予選を通過したのはダナーの4回だけで、リアルはこのシーズン限りで撤退した。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「リアル (F1)」の詳細全文を読む スポンサード リンク
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